

解禁・2012

2月1日

いよいよです今年も始まりました~♪

THE・解禁!2012

ブログはじめて初の釣行記です。(汗)

不慣れですが、よろしくお願いします!!

で、早速ですが・・・

良くも悪くも毎年恒例のここに行ってきましたよ。

DSCF0090_convert_20120202024709.jpg

根尾川・藪川橋

実はホントは親父と一緒に今年の解禁は≪長良川水系の上流部あたり≫をいろいろ

見に行こう、って話だったんですが急に親父のほうに用事が入ったみたいで

今回は1人の釣行です。

朝8時には準備万端!やる気まんまんでスタートです。

でも・・・


9時

DSCF0093_convert_20120202024903.jpg

10時半

DSCF0095_convert_20120202025027.jpg

心が折れました・・・

flyをやり始めた頃は『情熱』で忍耐強かったのに

最近はめっきり弱くなりました・・・

ライズも全然ないし・・・

11時すぎにテニスコート(通称)に移動しました。

結果からいうと正解でした。

ライズいっぱいありました(^O^)/

でも遠い・・・単発ライズは17m~20mくらいのところに

まとまったライズは20m以上向こうでした。

上手な方は獲れるんでしょうけど、へたっぴなぼくには難しかったです。(泣)

DSCF0098_convert_20120202025129.jpg
DSCF0101_convert_20120202025317.jpg

フライ流し終わってライン引き寄せた瞬間に喰ってきました・・・

さすが、成魚放流・・・

実力的にはボウズくらいました・・・

トボトボと帰り道銭湯に入って帰りました・・・とさ

次回こそは満足できる内容の釣行記かくぞ~
最後まで読まれましたら『拍手』ポチッとお願いします♪

この記事へのコメント

どうも - 汁神 - 2012年02月02日 19:39:06

海パンでの水中撮影を楽しみにしてたのになぁ

勝手にリンクしちゃうからね

to汁神さん - sjr - 2012年02月03日 01:22:49

コメント毎度ありがとうございます。

寒中水泳はまた元気なときにやりますよ(^O^)/

なんちゃって・・・(苦)

リンクの件、お気遣いありがとうございます。

よろしくお願いします。

ぼくのブログにもリンクのっけていいですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

Sjr

Author:Sjr
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

      FLY FISHING
           の
      ブログへようこそ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1981年9月1日生まれ

趣味:FLY FISHING
       &
  ストⅣ AE ストクロ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2006年12月から始めた
FLY FISHINGも遂に
6年目に突入~♪
良い釣行記がたくさん残せるよう
頑張ります!

ユン・ウネ サランヘヨ~♪

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Web page translation
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
61379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
6277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
