

最近のあれこれ&FISHING

ネタは沢山あったのにホントにグータラな僕・・・

溜まったネタを一部更新しまっす(・v・)/

先日、ある方から

↓ ↓ コレ頂きまして

1061001.jpg

マスタリーシリーズ・エキスパートディスタンス
WF―5―F

嬉しいプレゼント♪

でも困ったことに、このラインを乗せるリールがありませんよ

ということで、先日『SCOTT s3 #5』購入したばっかなのに

コレ ↓ ↓ 買っちゃいました

1061002のコピー
1061003のコピー
1061004のコピー

ライン乗っけるとこんな感じ♪

明るいカラーのラインは初めてなので新鮮ですよ

1061006のコピー
1061005のコピー

FLY FISHING始めた頃に初めて買って

今日まで使ってましたから、約5年ホントにお世話になったリール

ダイワ ロッホモア・LA

ハンドルのウッドも欠けて、アッチもコッチも

ボロッボロ~でも、多分一生大事にもってると思います♪

1061007のコピー
1061008のコピー

気づけばもう5年以上やってる「この釣り」

リールもコレクションみたいに増えました

基本必要以上は買わないようにしてきたのになぁ

沢山持ってらっしゃる方に比べれば全然少ないと思いますが(笑)

1061009のコピー


あと、実は6/11・12には高山方面に「釣り」に行ってきましたよ

15cm~23cmまでくらいのアマゴが遊んでくれました

数も相当でましたが、『尺』はでませんでしたよ

一番大きくて25~27cmぐらいでした

写真も撮ろうとしたら脱走されちゃうし

気まぐれで撮った様な写真しかないでっす

1061101のコピー
1061102のコピー

今年はあと何回『渓』に行けるかな~♪



最後まで読まれましたら『拍手』ポチッとお願いします♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Sjr

Author:Sjr
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

      FLY FISHING
           の
      ブログへようこそ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1981年9月1日生まれ

趣味:FLY FISHING
       &
  ストⅣ AE ストクロ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2006年12月から始めた
FLY FISHINGも遂に
6年目に突入~♪
良い釣行記がたくさん残せるよう
頑張ります!

ユン・ウネ サランヘヨ~♪

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Web page translation
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3108位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
