

楽しかった♪今期最後の『渓』!?

仕事が25時に終わって、帰ってごはん食べて風呂入って

自宅を出発したのは2時半でしたよ

今回は親父と予定を前から合しての釣行の予定です

親父の家に3時30分頃到着して、早速出発です♪

Y内さんも同行すると親父から聞かされ、そのあとすぐに

≪汁神さん≫から親父にTELがあり一緒に行くことに♪

人数が多いにこしたことはありません。

人が多い方が楽しいにきまってますから

しかも、お二方とも久しぶりにお会いするので

とても楽しみでした

081800a.jpg

今回の釣行も「高山方面」に行ってきましたよ♪

天気は「のち」の予報

でも到着して空を見上げたら写真の通りですよ


081801a.jpg

行きは約30分前後 山を登って入渓しました

入ってすぐに1匹釣れました♪

でも、あとが続きません・・・


081802a.jpg

081803a.jpg


山は秋の準備に入っているんですかね?

栗が落ちてたり、こんなキノコも生えてましたよ♪


081804a.jpg

釣りの方は思った以上に苦戦しましたが

やっぱり「山」で過ごす時間は最高でっす


081805a.jpg

今回のお魚さんの写真はコレだけですよ。

何度か見に来て戻って行ったり、結構苦戦して掛けた

嬉しい1匹なので写真撮っておきました


081806a.jpg

上の写真の魚を釣る直前から遂に「雨」が降りだしましたよ

パラパラぐらいの雨で、すぐに止むと思っていましたが

激しい雷雨で雷も凄かったし、雨もハンパなかったですよ


081807a.jpg

写真ではわかりにくいですが、かなり降ってます。

木の根っこがむき出しになっていて、丁度屋根みたいになっていたので

そこで雨宿りしましたよ


081808a.jpg

20分程様子を見ましたが、止む気配は一向になく

川も濁り始めたので撤収です

帰りは約1時間前後、山を下って帰ってきましたよ

さすがに1日中「山や川」を歩くのは、運動不足の僕にはキツイです

足パンパン・・・

ちゃんと普段から体動かさなきゃ・・・


081809a.jpg

帰りの道中、2匹のカエルがお見送りしてくれましたよ♪

来年もおいでよ!気を付けてカエルんだよ、ってか・・・

とにかく楽しい1日でした♪ 皆様お疲れ様でした♪




最後まで読まれましたら『拍手』ポチッとお願いします♪

十数年ぶりのプラモデル♪

久々に更新しまっす(汗)

また1カ月ぶりです・・・

ホントはまめにUPするつもりが・・・

某メーカーの展示会にいったり、タブレットPCを購入したり

いろいろ書くこと沢山あったはずなのに・・・

先日は小学校以来に購入したプラモデル

作ったのでUPしますよ~


p1.jpg

ちょこっとだけ「力」入れて作っちゃいましたよ

タンクや泥除けもペイントしましたよ♪

なかなか良い色でしょ~


p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5.jpg

YAMAHA

ロードスター1600

僕の大好きなアメリカン!車もバイクもやっぱりアメリカン!!


p6.jpg
p7.jpg
p8.jpg

総制作時間 13~4時間

細部も丁寧に作りましたよ♪

他にもやらなきゃなこといっぱいあるのに

こんなことやっている時間が一番癒されるのです

最近、釣りは全然です川にもいかなきゃ



最後まで読まれましたら『ポチッ』とお願いします♪
プロフィール

Sjr

Author:Sjr
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

      FLY FISHING
           の
      ブログへようこそ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1981年9月1日生まれ

趣味:FLY FISHING
       &
  ストⅣ AE ストクロ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2006年12月から始めた
FLY FISHINGも遂に
6年目に突入~♪
良い釣行記がたくさん残せるよう
頑張ります!

ユン・ウネ サランヘヨ~♪

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Web page translation
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3108位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
